top of page
検索
  • 執筆者の写真高槻fcラボーナ

夏休み練習会ありがとうございました。。。


今さらですが、総日数7日間の夏休み練習会ありがとうございました。。。


最終日の始業式の日以外は、全て満員状態で充実した毎日が過ごせました。。。


暑い中、子供たちの体調を確認しながらの練習でしたが、さすが、普段からチームで鍛えられているのか、みんな暑さに強いなと思いました。。。


ちなみに、暑さに慣れるトレーニングを暑熱順化トレーニングと言います。。。

この辺を、すっ飛ばして負荷の高いトレーニングを行っちゃうと熱中症になります。。。

ですので、暑さに順応できる下地を作ることも大事であると思います。。。


また、冬休みも練習会を行う予定ですので多数のご参加お待ちしています。。。



閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page