top of page
検索
  • 執筆者の写真高槻fcラボーナ

高槻fcラボーナ7期生の卒業(1)




令和5年3月14日、7期生が卒業しました。


最後は、恒例のお菓子争奪ゲーム大会をしました。

5年生も含めて、20名での5チーム総当りのリーグ戦。。。

結果はどうであれ、めっちゃ盛り上がり楽しくフットサルを楽しめました。。。


まずは結果。。。



あか   りゅうせい・しゅう・りょうた・たいち

くろ   あたる・はると・だいご・あらた

しろ   てん・こうた・なおたろう・よっしー

みどり  いっちー・いっしん・あおば・しんじん

き    なぎ・みなと・ひろと・なりと



第1試合  くろ  1-3  みどり (あたる・いっちー・しんじん×2)

第2試合  き   0-3  あか  (たいち・しゅう×2)

第3試合  みどり 2-0  しろ  (あおば・しんじん)

第4試合  くろ  0-4  き   (はると・あらた・あたる×2)

第5試合  あか  2-1  しろ  (たいち・りゅうせい・こうた)

第6試合  みどり 3-1  き   (あおば・いっちー×2・みなと)

第7試合  くろ  2-1  あか  (あたる・だいご・たいち)

第8試合  き   0-0  しろ

第9試合  みどり 0-0  あか

第10試合  くろ  2-1  しろ  (あたる×2・よっしー)




まだまだ、結果が全てではありません。。。


過程が大事です。。。


最後やから、6年生が接戦し、優勝できるように、組んでいたんですが、、、


なんで、2位3位争いしてんねん、、、


5年生が優勝したやんけー(怒)

助っ人の力もあるけど、、、


まぁ、この7期生はフットサルが1番できていたかなって思います。。。


見ていて楽しかった、グループ戦術がうまいと思います。。。


賢くて、よく見えてるし、判断も早い。。。


結構、難しめの練習を組み込んだりしていましたが、簡単に攻略するので、

私がプラスαで付け加えたりしてたんですが、それも卒なくこなしていました。。。


2ボールオシムパス+斜め抜けの、練習なんか、

こんなことよーできるなー思いました。。。情報処理の能力高すぎ、、、


しんじんもありがとう、1名空きができたので急遽声をかけました。。。

最近、りゅうのすけや、はるみも練習に遊びにきてくれたり、

OBの子がちょくちょく来てくれるのは、めっちゃ嬉しいんで、またきてや。。。


7期生も、中学生になっても、また遊びにきてやー




閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page